successASKAさま。

おはようございます。
私どものブログの読者になっていただき、たくさんの☆をつけてくださって、ありがとうございました。
そして、改めて、はじめまして。
コメントが嬉しくて、親子で何度も拝読いたしました。また、私どもをそのようにお褒めいただき、もったいないお言葉を…と、大変恐縮いたしております。

ご指示いただきましたとおり、コメントを非表示にいたしましたが、これで大丈夫でしょうか?
親子ともにブログは初めてで、行き届かないところがあり、successASKAさまにご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。



お察しのとおり、idは娘の名前です。
“moeko”よりも、本人がお名前まで付けて大切に育てておりますサボテンの名前などをブログ名にした方が良いのでしょうか?



ところで、『オワリカラ』というバンドのベーシストである友人から「ASKAさんのブログ面白いよ!」と紹介されて読み始めたものの、ずっとサイレントマジョリティーだった私に「コメント書いて応援してあげなきゃ!私なんて、インスタで○○や○○から“いいね”もらったことがあるのよー!」(○○とは、まさかの海外スターでした。)と、説得し「こんなコメントでどうかな?」と、時間のある時に自ら考えてくれたのがmoekoでした。でもなんだかブログの内容から論点がずれてしまっていることも多々ありまして、恥ずかしくてすぐに削除してしまい、コメントに☆を付けてくださったsuccessASKAさまには大変申し訳なく思っています。



ASKAさんのブログは、時々その身を案じてしまう不安な内容もありますが、ファンの方々がASKAさんを必死で支えていらっしゃり、大きな大きな愛に満ちた素晴らしい空間だな…と、いつも読みながら暖かい気持ちにさせていただいております。ASKAさんご本人がブログのやり取りによってお気持ちのバランスを保たれ、心穏やかな日々を送っていかれること…。それが一番の願いです。
新米の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


最近は、successASKAさまのコメントに☆を付けられなくなってしまったことや、教養と文才に満ち溢れた、楽しく心暖まるコメントをお見かけしなくなったこともあり、お元気にされていらっしゃるのかな?と、心配いたしておりました。コメントをいただいたことで、お元気でいらっしゃることがわかり、安堵いたしました。本当にありがとうございました。
ただ、文頭に少し気になることを書かれておいでてしたが、どなたかから心無いコメントなどを書き込まれたことで、心を痛めていらっしゃらないかと心配しております。
どうか、ご自愛ください…。


Christmasという楽しい時期ゆえ、moekoは忙しく過ごしております。私の堅苦しいブログ連投となり、失礼いたしました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


mum